10周年

10周年記念壁紙作ったのでギャラリーに置いておきました。
ありがとう10周年

左から骸羅(サムスピ)、Utie(UO自キャラ)、E.本田(スト2)。この10年の間に、風花丸がTiger'sEye(と虎目石)を運営するのを精神的に支えてくれた主要キャラ3人です。
もちろん、リアルで支えてくれた人や猫たちもたくさんいるわけですが、流石にそれで壁紙作るのはいろいろと難しいので、胸の内でたくさん感謝です。

で・・。前回の予告で挨拶っぽいことをしてしまったので、肝心の当日に改めて書くことがないという・・。(ど阿呆)
10年もやっててこんな間抜けサイトですが、今後とも宜しくお願い致しますorz

おまけの10周年記念バナー。
ありがとう10周年
そうですね、9月くらいまで使いますよ。飽き(秋)がくるまで・・お粗末。

6/23追記。
期間限定で、過去にあったコンテンツをいろいろ復活させてみました。時代を感じるなぁ・・。(公開終了しました)

そんなわけで、この10年を振り返ってみて、自サイトの迷走っぷりに軽い眩暈すら覚える今日この頃です。漠然とですが、今後はどうしたいかってえ願望を赤裸々に述べますと、
 ・今のところ、花諷院勢を書(描)くのが楽しい。
 ・せっかく公式からファンサイト認定もしてもらえたし・・。
 ・なんか骸羅や和狆関係で大手検索エンジンの上位に出てるし・・。
ということで、『虎目石』のノリはこのまましばらく続くと思います。

問題はブログの方で・・以前のようなリアル呟きを意図的に書かなくなったので、更新回数激減してます。
現在はもっとうまい用途をというか、書く内容を模索中といったところです。猫とゲームの話をもっと濃くするかなぁ。どうしたもんか。


PageTop