MT6.24にバージョンアップ

ご無沙汰してます生きてます。
ちょっと放置が過ぎてセキュリティ面など不安になってましたので、blogのシステムをバージョンアップ。以前もそうでしたが、古いテンプレートが使えなくなってしまったのが痛い。また時間のある時にちょこちょこカスタムしていきますよ。
しばらくページが移動したり消えたり挙動不審になるかと思いますがご勘弁をm(_ _)m

4/25追記

まだ途中ですが、とりあえず最低限の体裁は取り戻した...かな?

◆対応済
 ・構築システムをMT5.13からMT6.24にバージョンアップ
 ・テンプレートをMT6に対応したものに差し替え&デザイン調整
 ・コメント欄の復活ついでにスパムbotの対策強化

◆要対応
 ・サイドバー項目、ページング処理の見直しと修正
 ・パンくずリスト、アフィリエイトの位置見直し
 ・リンク切れ画像や古い記事のチェック
 ・などなどなど

落ち着いたらまた普通の記事で更新していきたい。


PageTop