new3DSLL-SFCエディション

160802.jpg
4月に予約したSFCエディションなnew3DSLL、やっと届いたー。
箱からしてステキすぎるので、しばらくこのまま飾っちゃう。

ほんとは旧3DSLLからデータ引っ越しするつもりで買ったんだけども。
思ったよりnew3DSでやりたいソフトが増えてくれなくてちょっと考え中。
新作でなくていいから、DLアーカイブでSFCソフトを充実させてほしいなあ。

MT6.24にバージョンアップ

ご無沙汰してます生きてます。
ちょっと放置が過ぎてセキュリティ面など不安になってましたので、blogのシステムをバージョンアップ。以前もそうでしたが、古いテンプレートが使えなくなってしまったのが痛い。また時間のある時にちょこちょこカスタムしていきますよ。
しばらくページが移動したり消えたり挙動不審になるかと思いますがご勘弁をm(_ _)m

「MT6.24にバージョンアップ」続きを読む