1/6カフェバー

前の記事に写ってる1/6フィギュアを見て思い出した。
随分前に画像だけ撮って記事にしてなかったので今更ですがフィギュア絡みで更新。

121105-0.jpg
1/6カフェバーなり。

ガワの店と家具は日本で、あとはほぼ海外ebayでちまちま買い集めたもの。
円高で1ドル80円未満だった頃でしたが人形と小物類だけで6桁近い金額を注ぎ込んでるかも。

121105-1.jpg
テーブルについてる3人はそれぞれ有名人似ヘッドを別売りボディにくっつけたもの。
カウンターのおっさんだけ、元GIジョーのドイツ兵...だったかなあ。
(箱探してみたら全然違ってた、GIジョーじゃなくてドラゴンのWWIIだった)
チップ代わりのコインはレゴの。トランプはちゃんと52枚+ジョーカー入りで遊べる。

121105-2.jpg
まだ照明まわりをいじってなかったので、こっちだけぁゃιぃBARみたいになってますが。
テーブルの酒瓶はSouthern Comfort(サザンカンフォート)。傾けると中の液体が動く。
販促らしきキーホルダーでしたがチェーンを取ったらいい感じのサイズでお気に入り。

照明まわりをきちんと整備したらもう一度ちゃんと撮り直したいです。


PageTop