サイト10周年(予告とか)

この6/21で『Tiger'sEye』は10周年なのですよ。
引っ越しでURLが変わったり、容量の関係でブログ『Tiger'sEye』と別館『虎目石』に分裂しちゃったり、中の人の気分で扱う内容がコロコロ変わったりと落ち着きのないサイトではありますが、その節その節で多くの方の御贔屓・ご愛顧を頂いてここまでやってこられました。本当に有難うございます。

そんなわけで、5周年の時もやった抽プレ再来です。

【景品一覧】
・プレステ『ウィザードリィ リルガミンサーガ』 ...2名様
 「PS版Wizardryをサムスピキャラで遊ぶ」企画の続編用。(後日またブログで連載予定)
・ネオジオCD『真サムライスピリッツ』 ...1名様
・ネオジオCD『サムライスピリッツ斬紅郎無双剣』 ...1名様
・真説サムライスピリッツ武士道列伝オリジナルサウンドトラック ...1名様
・下関土産ふく茶漬け(4食入) ...5名様

5周年の時はふく茶漬けを5名様に~でしたが、今回はあれこれ増えて10名様です。
(予算の都合で、茶漬け以外は中古ばっかりで申し訳ないorz)

応募要項はよろず板にて。気軽に参加頂ければ幸いです。

※上記抽プレ企画、受付終了しました

他にも記念絵とか描こうと思ってますが、何描くかなぁ。


PageTop