近況とシム

最近またシムピープル(シムズ2じゃなくて1)をぼちぼち遊んでますよ。

うちもシムピープル用に作った、趣味のスキンが置いてあったんですけどね。サイトの5th記念で公開してそのまま放置保管してたんですが、今は諸事情でDL凍結してあります。
使ってくれてる人いるんかな......。

とにかくシムピープルのいいところは、キャラ外観いじりやすい&アイテム作りやすい。

これまでは顔をいじったり服をいじったりする程度だったんですが......。
既存のマッスル体型選んでも、脱ぐと標準体型になってしまうガッカリ仕様なのをいじってみた。
参照サイト:プレイ中のシムの体型を変更(preSIMsさん)

うまくいったようで、今はマッチョなシムが着替えても脱いでもマッチョなままでニヤニヤ。

とりあえずわかりやすい例で、うちの脳筋シムの花諷院骸羅くん。
(自作ヘッド+頂き物マッチョボディに手を加えたもの)
070422-1.jpg
ムキムキ普段着。自慢されてるのは既存スリム体型のルイージさん。
070422-2.jpg
パジャマに着替えてもムキムキ。
070422-4.jpg
水着でもムキムキ。うほっ、いい背中。
070422-3.jpg
ムキムキ in 風呂。狭そうだ。

これならまな板or洗濯板胸の娘も作れそうです。......需要あるのか?


PageTop