ヘドリアン女王が...

訃報:曽我町子さん68歳=「オバQ」初代声優

過去日記でも取り上げた、ヘドリアン女王の中(というかそのもの)のお方でした。
今は見えなくなっていますが、曽我さんの経営されていたお店の掲示板でも現役バリバリの雰囲気が伝わってきていて、まだまだと油断していた矢先に、こんな。
今も目を閉じれば、コールドスリープで眠りについていた女王陛下のお顔が浮かぶのですが......、こんな急に、目覚めることのない眠りにつかれてしまうとは......。

頭の中にいろいろな思いや単語がごちゃごちゃしています。が、言葉として出てきません......。


5/10追記。
お店の掲示板が見えるようになっていたのでログを読み返してきました。
本当に亡くなられる前日まで、茶話会に出られたりとお元気(?)だったんですねえ。
でも天に戻られただけ、というファンの言葉はそうかもと思いました。
いずれそちらでお目にかかる機会もあるでしょう。またそのときまで。


PageTop