スライムがあらわれた!

朝一でスライム肉まんを買ってきた。

ここは大人パワーで一気に8つ買って「おや?スライムたちのようすが・・」をやろうと思ったのだが、うちの近所のファミマは保温器の1段に4つくらいしか入れてないという。
ファミマが近所に密集してる方や保温器の中がスライムの占領されてる方はぜひ挑戦して下さい。
(前者は集めて撮り終える頃には冷めてまずくなってるだろうけど)

大方の予想通り、かじってる最中は*自主規制*だった。
最初の一口で両目と口を一気にかじり取らないと、変に表情が残って後悔します。
中身は大きめの肉とたけのこの歯ごたえがばっちりで旨かったです。
でもあれだ、天然色素と言われても青い生地ってのは視覚的に不安にさせられるね。

裏紙。

次は色抜きの白スライム肉まんとして150円以下で常備してくれないかなぁ。


PageTop