画像up-『小灰蝶』

10年前に完売した骸羅本からイラスト復活。文字消して塗り絵しました。
↓クリックで絵にジャンプ。
ヤマトシジミ(クリックでジャンプ)
縮小してると見辛いかな。
蝶が主役。留まってる対象が修行さぼって寝てることは気にしない。
(元は『因縁』の表紙用に描いた物だったんで、鬼を追ってる最中の休息なんですが)

小灰蝶(蜆蝶)って羽を閉じて留まってることがほとんどなんですが、たまーに羽を開いてぼーっとしてる奴がいます。それがまた色が綺麗で。
まあ、基本的にぼーっとしてるというか、危機感がないというか、簡単に手で捕まえられるし、留まってる花の脇に指を出してやると律儀に移ってきてくれたりと、可愛い奴です。


PageTop