魅入られる

アングマールの魔王の壁紙を作ってしまったのでギャラリーに追加。

ロード・オブ・ザ・リングのSEEを見てから、なんだか無性にアングマールの魔王の壁紙にしたくなったんですよ。
が、本家サイトに行っても、イマイチこれだというのがない。日本サイトに至っては、まだSEEの壁紙を本家から持ってきてないし。オリジナル壁紙に共通しているんですが、選択しているカットが結構ボケたりブレたりしてて、(枚数こなさなきゃいけないせいもあるんだろうけど)一枚一枚の作りがどうもお座なりなんですよねえ。

で、作りました。

DVDから画像を取り込んで加工するだけでしたが、資料探したりフォント選んだりで、結局4時間ぐらいかかってしまった。まあ、それなりに仕上がったと思います。もっと時間かけて、メイスをブン回してるところをコマ送り風に並べた奴も作りたかったんですがね。


ギムリやボロミアやハルディアの壁紙にもチャレンジしたいんですが、たくさん作っても画面は一つだからなあ......。魔王の壁紙に飽きたら、ということで。


おやくそく。
壁紙を気に入って持ってって下さる分には嬉しいですが、そもそも自分用に趣味で作った物なので公式に許可得るとかやってません。ので、持って帰ったのを更に人に送るとか配るとかは絶対ヤメテクダサイ。いやまじで。


PageTop