南公園

以前紹介した問題映画のサウスパークですが、あるところにはあるんですね。サウスパーク風の自画像を作れるフラッシュが。
元ネタは[R]Richstyles!さんの記事を参照させて頂きました

これはやらねばというわけで、(毎度のことだけど)自分を作ってみた。

050207.jpg
ショットガン大好き。

サウスは映画版しか見たことがないですが、普通のメディアでは歯切れが悪くなったりお茶を濁したりするような話題や単語がこれでもかというほど出てくるので、嫌悪とか呆れを通り越して、逆に爽快さすら感じたり。
にしても、下手に制限したり隠したりするとやりたくなるってのは、ほんと万国共通ですね。


PageTop