またドボン

001121-1.jpg
冬はやっぱり風呂のフタの上が定石。

001121-2.jpg
コタツの中も定石。ただし今回は風呂に落ちたのを強制乾燥中。

◆ ◆ ◆ 

今日も風呂に入っていると、檜が湯を「掘り」にきた。
が、風呂の縁で方向転換を誤ってそのままドボン。うひゃあ。
受け止めてやったが、お腹側は全部濡れてしまった。ただ「掘り」で彼女も湯慣れしてたのか、さほどパニックにもならずにビックリした表情のまますくい上げられ、洗濯機の上ですぐに毛づくろいを始めた。ほほう、強くなったなぁ。
とりあえずコタツの中に放り込んで強制乾燥。今はもう乾いたようだ。そんな檜を尻目に桐は相変わらずマイペースで、ゴミ袋の中の、肉の入ってた発泡スチロールが舐めたいから取ってくれと催促している。虫わくからダメだってのに。


PageTop