MT5.13にバージョンアップ

右下に燦然と輝く(?)Powered by MT5バナー。
というわけで、MT3.37→MT5.13にバージョンアップしました。間飛ばしすぎ。
以前使っていたカスタムテーマがかなり気に入っていたので、ついずるずるとですね。
MT4以降も対応しないかなと裏でMT4も入れてあったんですが、稼働させず終いでした。

MT5へのバージョンアップに伴い、お気に入りのテーマが使えなくなってしまった為、既存テーマを以前の奴に似せようとああでもないこうでもないとカスタムしている最中です。
アクセスタイミングによっては、使い勝手が悪かったり表示が崩れたりすることが多々あるかと思います。気長に工事していきますので悪しからず・・。


PageTop