DSiLLとDQ9(廉価版)と大地の汽笛

100305.jpg
とうとう買ったー。

といっても自分用じゃなくて親類への誕生祝い用です。携帯ゲーム以外はまんべんなくやってるゲーム好き年配の方。DQは1~8まで終わらせてると言ってたので、今回の選択となりました。
ネット環境はなさげなんでその辺の機能は無駄になりそうですが、既存で国語辞典入ってるし画面でっかいし、いいよね。これで興味持ってネット環境も整えてくれればもっと楽しい事になるんですが。
ゼルダはDSiLLに+1000円で抱き合わせみたいな感じで売ってた(画面保護シートも付いてきた)。まあタッチペンの練習になればと思いこれもおまけでプレゼンツ。

しっかしDSiLLほんとにでっかいなあ。いつか自分用にも買いたい。でもやっぱ外出時はDSLiteやDSiの大きさが便利だなと。家ではLL、外では・・という風に使い分けるのが理想。どれも本体価格1万円だったら速攻でやってるんだけども。
  


PageTop