特別なヴェネツィア

商人から軍人に転向した商人軍人(そのまんまやん)と半々くらいで活動中の冒険者ですが、ようやくレベルも商人軍人に追いついてきました。

050322.jpg
サンマルコ広場よりサンマルコ寺院を臨む。

大航海時代においてのヴェネツィアは特別扱いです。建造物や街並みの(テクスチャの)美しさは他の街の非じゃありません。ゲーム画面なのに、プレイヤーが口を開けて散策してしまったくらいです。田舎者丸出しです。

050322-1.jpg
ボッティチェリのヴィーナスが展示されているとのクエストで訪れたサンマルコの王宮内。壁と天井を埋め尽くす見事な絵、絵、絵。ここは半端な正装度ではあっさり門前払いを食らうので、ダサい格好の連中に会うことも少なく静かな場所です。

にしてもこの街、なんでいつも夕方なんだろう。


PageTop