開拓される部屋

000607-1.jpg
1ヶ月前に貼り替えた障子(T-T)と、非情な犯人。

000607-2.jpg
居直って「ねこ通用口」に改造。活用してくれ。

◆ ◆ ◆ 

睡眠時間2時間弱でそのまま出勤。
檜と桐はすっかり「新たな敵(客)」に慣れ、朝まで遊び倒していた。みんな徹夜モードでハイ。
テンションの上がりやすい桐が、とうとう障子を破った。いつかやるとは思ってたが、・・・まあいい。居直ってそこだけ障子紙を切り抜いて、ねこ通用口にしてやる。ここ1カ所なら良いが、もう増やさんでくれよ。


2匹で留守番には随分慣れたらしく、はまっていることはなくなった。
檜は鳴いて歓迎してくれるようになった。嬉しい。
ゆうべが徹夜モードだったので、今夜は2匹とも比較的おとなしく寝る。自分も寝る。


PageTop