続続・北の国かr(ry

検索かけてみたらblogネタとしては3度目でした。もはやシリーズ化。
そんなわけでまたまたまた北海道のさわさんから北っぽい物+αを頂戴しました。
110512.jpg
毎度有難うございます!

個人的にはこれがメインと言っても過言でないガラナが今回は500mlx24缶。箱ごと。
ガラナ好きerとしてはもう北に足を向けて寝られない。北枕にならない程度で。

更に前回のお返しにウサビッ○のグッズを混ぜて送ったお返しでしょうか、この度は北のネタ食品よりモンハンのプライズ景品が占める割合が多いというか、これだけ取るのにどれだけかかったんだろうっていう。最近このテの景品はさっぱり取れなくなって、悔しいのでゲーセンに近寄らないように自粛してましたので、もんのすごく助かります&嬉しいです。有難うございます有難うございます。

さらっと右下に写ってるのは旭川しょうゆラーメンドロップ、自分は平気でしたね。
甘さの中に稀にふっとメンマや醤油の味なんかがして「ああラーメンだっけ」と思い出す感じで、思ったよりは普通で、噛まずに最後までなめてました。ていうか普通に何個でもなめられる。でも周囲の人間にも嘗めさせたら悶絶してた。味覚が変とか言われた。なんでだろう。
自分にはむしろ隣のKUMA飴(蜂蜜味)の方が変な甘さだけで辛かった。なんでだろう。

さて、このお返しは今度は何が良いかなぁ~。


PageTop