PSPとMHP3rd

というわけで相棒と自分のと一気に買った。
101208.jpg
せっかくなのでモンハン仕様の新しい本体です。
このモンハン仕様PSP、発売までは転売屋が予約抑えまくりでどうなるかって感じでしたが、思ったより出荷数が多いようで、こちらは近所の大手家電屋に行くと普通に定価19800円以内で買えます。
普通のPSPを触った事がないので比較できないんですが、裏側のバッテリーにあわせたふくらみが手にフィットして持ちやすい。指紋も目立たないし、色も落ち着いてていい。
これでいつでも狩りに行けるけど、まずはPSP本体の操作に慣れねば・・。

  • entry451ツイート
  • Google+

PageTop