Wii スーパーマリオコレクションスペシャルパック

買ってきた。
101021.jpg
はじめはamazonで予約していたのだけれど、年内は安定供給されるという噂を聞き、予約キャンセル。普通にヤ○ダ電機に行って買ってきました。

ゲーム内容はSFC版と同じなので割愛。
サントラの収録曲が10曲+SE10個って、ちょい少なくない?・・せっかく値段を25周年にかけて2500円と頑張ったんならこっちも25曲入れてほしかった。SEもバラしてカウントせず、タイトル毎に2~3曲+SE集、とかね。音がすごくクリアに入ってる分、もっといろいろ聴きたかった。
あと、ブックレットの表紙がケースに押されて最初から破れてたorz こういうの結構気になるんだけど、乱丁とかではないし交換してくれないかなあ。内容は当時の開発資料等、見るべき物があるだけにちょっと残念。

それでも定価2500円ならやっぱり買ってしまう記念アイテム。
年内は定期的に生産するらしいので、慌ててぼったくり転売屋erから買わないように。

#10/25追記
駄目もとでブックレットの件を問い合わせてみたところ、交換対応してくれるとの事。
任天堂大好き...!!


PageTop