DSiLLを買う(自分用)

ねんがんの えるえる を てにいれたぞ!

ポイントやら何やら換算したら14000円ちょいくらいで買えた計算。
先日ノートPCもお亡くなりになりorz、無線ルータが暇そうにしてたのでそれ経由でネットに繋いでみる。
100805.jpg
いろいろ試してみた結果、用がない時はtwitter用サブモニタとして使用してみたり。
これでFacebook以外に直接画像upとか出来たらすごい便利なんだけどなあ。

SDカードはSDHCにも対応してくれてるようなので、これで余ってた4GBのmicroSDが火を噴くぜ!!と思ったら、SDカードアダプタがなかった。誰か余ってたら下さいorz


PageTop