四十九日

四十九日経って少し落ち着いたので、

100719.jpg
がーっと写真をプリントアウトした。
でもまたこれ見て泣いてるんだけどな。

4日前にHDDが突然死してしまい、デジカメ画像も全部駄目になったかと思った。
けれどHDDの挙動不審に気づいてHDDが反応しなくなるまでの10分間にとったバックアップの中に、猫の画像は全部入ってた。

デジカメ画像と作業データ以外は取り出せなかったんで、この際だからOSもXPからWindows7にしてやった。Vistaとばしたもんだからインターフェース変わりすぎててワケわからんことになってるけど、・・まあ、徐々に慣れていくのだろう。いろいろと。


PageTop