Wiiスポーツリゾート

最初にご注意。

モーションプラス1つ同梱で定価4800円です。

それ以上はボッタクリなので絶対買わないように。

スマブラXやマリオカートWiiのときも同じような感じでしたが、2~3日後に家電量販店などで追加分が購入できたので、今日買えなかった人も落ち着いて情報を集めましょう。

そんなわけで、いつもなら新作記事書くときにamazonアフィリエイトも一緒に貼ってるんですが、転売屋跋扈で値段がめちゃめちゃになってるんで今は感想だけにしときますよ。

自分はヤ○ダで無事購入。
ナインティナインの紹介ムービーを見るとどれも楽しそうなんですが、ざっと自分でプレイして気に入ったのはアーチェリーとチャンバラ&居合い。
特に居合い斬りは、別売りモーションプラスをもうひとつ買っておけば良かったと思わせる出来。
これは対戦したら絶対燃えます。ぜひ恥ずかしがらず掛け声付きでやるべし。
斬った物の断面と、斬ったときの音がまた良いんだこれが。
アーチェリーは初級が一番熱い。10点当てたときの音がやみつきになる。

毎度の事ながら、家族や知人とわいわい遊べるならリモコンも増やしたくなるんだが、リモコン(+ヌンチャク)+モーションプラスを追加で3人分とか買おうとしたら金額えらいことにならないか・・?

リモコン割引クーポンとか出して下さいよ任天堂さん。切実に。


※今はリモコン青付きが安く出てます。


PageTop