トモダチコレクション(その2)

サルのように継続プレイ中。
090620.jpg
島の名前をニンテン島(とう)にしたのでマンションもこの名前。
男女比、性格ともに超絶バランス維持。
悩み解決は100,200,400で感謝状、200で銅トロフィー、400で銀トロフィー。
金はもちろん、プラチナもあるんだろうなあ。

一番大変なのはとにかくMii(住人)の追加。
ただでさえリアル交友関係が狭い為、リアルからのMii作成は最初から諦めて2次元やTRPGキャラまで総動員して絶賛追加中orz
090620-1.jpg
そろそろ結婚目前のラブラブカップルも誕生して目が離せない。

同性カップルも成立したら楽しいんだが、せいぜい親友止まり。
声や顔、服装をそれっぽくした性別不詳Miiなら増産できるので、それで妥協できる人はどうぞ。

  • entry395ツイート
  • Google+

PageTop