マッスル行進曲

先週からWiiウェアでダウンロード購入可能なタイトル。

ジャンル:マッチョ系ポージングアクション

まず、何も言わずに公式を見る→マッスル行進曲

・・なにがあった、バンナム・・。
この立ち位置は、メサイヤ超兄貴シリーズの生みの親)の独壇場とばかり思ってたのだが。

プレイ画面はもちろんのこと、プレイしてる人を見ててもすごく馬鹿(←褒め言葉)でいいです。
リモコン&ヌンチャクを持つ両手首にウェイトつけて遊ぶと更に良い感じです。


リージェント・ファーイースト エアー・アンクルリストウェイト (1.5KGx2個) グレー 39331
リージェント・ファーイースト エアー・アンクルリストウェイト (1.5KGx2個) グレー 39331

おすすめ平均 star
starいい運動になります!
star簡単に破れることはない。
star重量感があっていいです。
リージェント・ファーイースト エアー・アンクルリストウェイト (1.0KGx2個) ブルー 39321 リージェント・ファーイースト エアー・アンクルリストウェイト (0.5KGx2個) レッド 39311 リージェント・ファーイースト 手首専用 ウェイト・ラップ (0.5KGx2個) ブルー 39290 リージェント・ファーイースト 美ューティーハンドグリップ (35KG) グリーン 32205

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

公式のムービー見てもらえればわかると思うんですが、
090604.jpg
走るプレイヤーの尻(の動き)が無駄に丁寧に作られててブラボー。

Wii持っててネットに繋げられる人にしかこの素晴らしさを押し付けお薦めできないのが非常に残念です。


PageTop