UT×Japan Game

ユニクロのコラボTシャツでゲームのが出るってんで、買ってきました。

090322.jpg
パックマン(アカベイ)とマッピーの黒シャツも欲しかったんだが、売り切れてたorz

ラインナップをざっと見回し、「…」と思ったのはバイオハザードのセンス。
090322-1.jpg
ゾンビゾンビゾンビゾンビの皆さん。
ユニクロのページからのみ限定で落とせるバイオハザード5のテーマ曲@ボーカルレスがあるんで(m4aファイルのみ)、欲しい人は行っておきましょう)

各シャツには御丁寧にファミ通監修の簡単なゲーム紹介文入り紙タグがついてます。
090322-0.jpg
今回買ったディグダグTシャツの紙タグを見てて、右下のライセンスで初めて気付いた。
バンダイナムコって、海外だとNAMCO BANDAIって名前が逆になるのか・・。
(ちなみにスクウェアエニックスは海外でもSQUARE ENIX)

しかしライセンスのマークがスペシャルフラッグとは渋い。
他の会社のタグも見ておけばよかったなあ。
(カプコンのが弥七だったりしたらもっと嬉しいんだが・・)

来月以降も惹かれるタイトルがいくつかあるんで、また買えたら買おうと思います。
発売日を忘れてなければ。


PageTop