Merry Christmas! in 2008

DOLでささやかにクリスマスイベント開催中

なんですが・・

081224-0.jpg
前回のハロウィンがなかなか良かったので期待したんですが、蓋を開けてみるとチューリップイベントの悪夢を彷彿とさせるちょっとアレな内容で、参加者のテンションも自ずとアレです。

しかし同時開催のゆきまつりで、ゆきだるまは比較的簡単に手に入ります。
あと、見つけ辛いですが、ツリーも大小もらえますので頑張って探しましょう。
いずれもアパルタメントを所持している航海者ならオーナメントとして飾れるので、入手しておくと幸せかもしれません。

去年もらえたツリーは、何をトチ狂ったか消耗品収納アイテムで、一度設置したら壊れるまで触れなかったんですよねえ・・。

今年もらったツリーも飾ってみたら、自宅がこんなことに。
081224.jpg
(左:オーナメントのツリー大、真ん中:オーナメントのツリー小、右:昨年もらった収納のツリー)

どんだけクリスマス好きなのかと。

  • entry365ツイート
  • Google+

PageTop