北の国かr(ry

↑きちんとタイトル書くと別の客を呼び込みそうなのでやめた。
(ちなみにあのドラマ、まだ見たことないんだよなあ・・。)

北海道在住のsawaさんがPC用の音源ボードいらんかねというので、下さいと即答したら、

080419.jpg
なんか一杯きた。

つうか、本来の目的である音源(ryがおまけみたいです。
(白い恋人の下にひっそり写ってるのがそう。)

個人的にガラナ大好きなんでキリンガラナが一番輝いて見えますが、夕張メロンキャラメルの横にある旭山動物園ガラナキャラメルもハートを鷲掴み。食べてみたら、ガラナの甘さだけ抽出したような味でした。頭が疲れてる時にお世話になりたいと思います。
080419-1.jpg
白い恋人は袋一つ一つに製造年月日と賞味期限を印刷するようになったんですね。
二度と同じ過ちを犯さないようにお願いしたいものです。みんな好きなんですから。

あ、音源ボードは今のところ問題なく動作してます。良い物を有難うございました。


PageTop