機種変更した

080320.jpgauの初代携帯の使用期間が25ヶ月になってたんで、プラン変更ついでに携帯電話の機種を変更してみた。両親も含め身の回りの人間が徹底的にau使いの為、必然的にau継続。
んで、選んだのがINFOBAR2のウォームグレー。一番下のキー押しづらっ!とか、電池切れはやっ!とかいう話を聞くが、いやもう、それらが気にならなくなるくらい色形が好み。シェルタイプだと使うたびにパカパカやるのが面倒だったんで、手にとってピッ、ですぐ使えるのが嬉しい。傷つきやすそうなのは物持ちの良さでカバーですよ!(いや、本当に物持ち良いんですよ?)

ともあれ、どうせフルサポートプランで2年使うなら目と手触りが心地良い奴ってことでこれに決定。使い道がなく貯めてたポイントも使って、本体代金は3500円くらいで済んだ。
ストラップは先代機種で愛用していたモノコムサのクリーナーを転用。

080320-1.jpg充電スタンドが変な形してんなー場所とんなーと思ってたら、ワンセグ見るのに便利な形なのに今更気付いた。ほほう。位置が低いので、PCモニタ手前とキーボードの間に置いてチラ見しても邪魔にならなくてよさげです。でも自分、テレビ見ないけどな。

モニタに保護シートは必須だから速攻貼った。ケースはあった方が良いのかな・・純正?の奴は高いんで、気に入った形のメガネケースとかあったらそれで代用しようかと思ってる。
家族割+誰でも割で家族間通話も24時間ロハ、ほとんど身内にしかかけることがない自分にはSSプランで十分です。2年間宜しく。


PageTop