貴方の家にもオーナメント

半月~1ヶ月程度の休止を挟みつつも地味に続けてます大航海時代Online。

本日のアップデートの中の目玉のひとつ。自分のアパルタメントに発見物のオーナメントが飾れるようになりました。

喜んで早速ラオコーン(完全版)を飾ってみたら、

071205.jpg
レプリカだからサイズダウンは仕方ないのか。
台座に電池入れて光らせたりとかはできません。横にペン立ても付いてません。が、お土産のミニチュア飾ってるような気分だ。台座の幅が決まってるからこんなことになるんでしょうが。

ダヴィデも作れるけど、あれを部屋に飾るのは勇気が要るな・・。
とか言ってたら、相棒(女性キャラ)がお買い上げ&堂々と飾ってくれました。有難うございました。もちろん画像upはしません:p

071205-1.jpg
寂しかったんで、アトランティスの財宝+大理石のテーブルも飾ってみましたよ。
これは純粋に美しいですね。渋いカラーがお好みの方はバトゥの財宝をどうぞ。
ただしいずれも大理石のテーブルがないと極端に貧相になるので、ご注意。

アイテム扱いでバザーも出来てしまうんで、自力で発見できない人の為にオーナメントを行商する冒険者が増えそうですね。今のところ、大理石のテーブルの使用頻度だけ異様に高いのがちょっと面倒です。
ともあれ、貴方もお一つ如何ですか。


PageTop