リバーダンス

リバーダンス、2008年来日公演! riverdance2008

うおおおお、見たかったんだこれ(涙)。

元々アイリッシュの曲が好きなんですが、このダンスの存在を知ったときは衝撃でした。
機会があればライブで見たいと常々思ってたので、これはなんとしてでも行きたい。

百聞は一見にしかず、ご存知ない方は動画見てもらうしかないでしょう。
ただ公式にupされている動画は肝心のタップ音を全く入れてないお馬鹿編集なので、こちらをどうぞ。公演の演目のひとつ「Reel around the sun(太陽を巡るリール)」です。

DVDやサントラもあるんで、興味湧いた人はどうぞ。
 

見に行くとしたら福岡だが・・。

08/7/12追記
福岡で観てきました。・・感動した!


PageTop