Favicon作成

Tiger'sEyeのファビコン(お気に入りアイコン)は以前からあったんですが、虎目石の方も共用で使っていたのを今回作り直しました。

これ→

ちっちぇえ・・。

しょうがない、目の悪い人(自分)の為に今回だけ特別に拡大表示だ!

4倍→

見たまんま、DQ風の骸羅です。ペイントでぷちぷち手打ちしたのをそのままアイコン化。
FireFoxだとアニメーションさせることもできるっつーんで、歩いてるのも作った。

これ→

やっぱちっちぇえ・・。
しょうがない、目の悪い(ry

4倍→

なお、Favicon切り替えなどについてはこちらのサイトを参照させて頂きました。
Favicon Japan!! -16×16の小宇宙ファビコン-

昔のようにIEかネスケの2択だったブラウザも今では色々増えたし、それら全部の見え方とか気にしだすとキリがない。わかっちゃいるけど気になるお年頃。


PageTop