多生の縁

『好敵手』に色を塗ったり、『僕の夏休み』の背景に描いたりしたせいか、ちょっと破沙羅を大きく描いてみたくなり……『因縁』の挿絵用に一点追加。

※お化けや血が苦手な人は、絵をクリックしない方が良いかもしれません。

おいで!(クリックで小説にジャンプ)どういう場面かは、短編小説の方を読んでもらえればお分かり頂けるかと思いますが、カラーで流血描いたのは初めてか。これ、全身描いたら、骸羅のズタボロっぷりをもっと描き込むところなんですが、ここは破沙羅の表情優先で。

暴走している破沙羅を描く時は、ピエロを描いてる気分です。
顔で笑って心で泣いて、と。

『天草降臨』のライバルシステムは、強引にくっつけられてるキャラが少なくない気がしますが、この二人に関しては、よく設定してくれたと思います。絵でも文でも描き甲斐あります。


PageTop