苦労人

更に2枚画像upしてみたり。
でも10万hitと関係ないです、脱線しててすみません。

大航海時代Onlineで遊んでる商人軍人キャラです。

キャラ作ってからもう2年経ちますが、よく考えたらイラストにしたことがなかった。
ので、イメージ把握するのに描いてみた。
ガン飛ばし(クリックで拡大)
描いてみて思った…ベートーベン(音楽室とかによく貼られてるやつ)に似てたんだ。

ゲーム内では、その風貌からアニキとかゴリとか呼ばれがちな彼。
でも、故郷には幼馴染みの彼女が待っている。(←裏設定)

…っつっても相棒に信じて貰えないので、2枚目を描いてみた。
愛惜(クリックで拡大)
描いたら描いたで、くっつけすぎるなとか言われたり。(酷い)
まだ彼女のおでこにちゅーしかしたことがない純情野郎ですよ?

彼は、ゲーム内で騎士爵までいかないと彼女と結婚できない。(←鬼設定)
いま二等勲爵士。彼の幸せはまだ遠い。

※2007/11、やっと騎士爵に。ご褒美企画はまた別の記事でやる予定。


PageTop