さまよう軍人

久々に大航海時代Onlineネタを。
テストプレイ全然やってないだろってな拡張パッケージで現在活気づいてる(?)DOLですが、しばらくこのネタで記事を書いてなかったせいで、SSばっかり溜まってどうするよコレ状態です。自業自得です。

で、紆余曲折を経て新大陸に行けるようにはなりました。
060919-1.jpg
なりましたが、

060919-2.jpg
嬉々として新大陸を駆け巡ってるのは冒険者の1stだけで、
060919-3.jpg
軍人の2ndは海賊島見学くらいしかすることナス。
相棒の商人も新大陸にうまい交易品がないと嘆き、ジョイントビルド造船で茶を濁す日々。
そのジョイントビルドシステムもかなり......。メタルマックスやアーマードコアみたいなシステムを期待してたのは俺だけじゃない......はず。

仕方ないので、
060919-5.jpg
新港の片隅でリャマのぐねぐね動く首を日がな一日観察してみたり、
060919-4.jpg
帰り道で幽霊船に喧嘩を売られまくってみたり。(幽霊でも混乱するのな)

とまあ現実逃避も程々に、騙し騙しやっていた海事特訓に少し本腰を入れて、
060919.jpg
やっと軍事レベル50になりました。1年前ならこれでカンストなのにな。
相変わらず砲撃主体キャラなんで、真面目にやるとすぐ腱鞘炎気味です。
-16%銅重ガレオンもとっくに底耐久、三度の飯よりまず修理と浮き輪。

まだSS全然消化してないんですが、止め処ないので今回はこの辺で。

  • entry199ツイート
  • Google+

PageTop