エルフ転生と総統

またもや遅ればせながら、UOの話を。

元々化け猫という設定だった奴を人間からエルフに転生することに。
051122-1.JPG
人じゃないのが他の姿になるだけなので、今回は特に深い感慨も無し。

条件を満たしていよいよ転生......
051122-2.JPG
の前に、素っ裸になるように言われます。
これから別の時代にタイムワープしようってわけでも無し、転生後に無理矢理全装備を外されててもいいんですけど、あえて自ら外すことで、いろいろとその胸に去来するものがあったりなかったりするのかも知れません。

051122-3.JPG
OKAYをポチっとな。

ここでズバッと、適当に髪型や肌の色をランダムであてがわれたらどうしようかとドキドキしてましたが、きちんとキャラメイク時と同じ選択画面が現れてくれて一安心。

で、完了。
051122-4.JPG
もろにデスラー総統みたいな肌色と髪でわたしは屈辱を忘れん男だってな組み合わせも可能でしたが、無難なところを選んでみました。髪はどうしても蛍光色ばかりで苦手なので、あとで普通の色に染め直すとして。
よくよく見ると耳がとがってでっかいです。
エルフ専用の兜以外は、どんな帽子を被っても全部サークレット扱いになったり。
耳が干渉するんですかね?

エルフの特性でいつでもどこでも夜目が効くので、中の人の化け猫設定にも一致してて良い感じです。


おまけ。
ネタ振ったからにはきちんとやっておこうかと。
051122-5.jpg
大和以外のシャードでやるのがポイント。


PageTop