こんがりと

欠損品もあった新マザーを送り返し、代わりが来るまで相棒の旧マザーでしのごうとしたんですが……事故発生。


051110-1.jpg
2年半苦楽を共にしてきたマイCPU、AthlonXP2800+。

裏返すと、
051110-2.jpg
……orz

はい、やってしまいました。

載せ替え時に思いきり焼いてしまいました。いわゆるコア焼け。
嗚呼、まだバリバリ現役だったのに。
自作PC使ってきてはや6年近くになりますが、初の自滅パーツです。


悔しいので、ギムリx2のお立ち台にしてみたり。
051110-3.jpg


…狭いよ。


結局、
051110-4.jpg
こげぱんフィギュアの土台になりました。
麦畑に座ってるみたいでステキー。(棒読み)


焦げ仲間で丁度いいしな!(ヤケ)


誰か同ランクのCPU余ってたら売って下さい……orz


追記.

悔しいのでブログの背景にもしてみた。


PageTop