ワイン飲み放題@5000デュカート

昨今の度重なる大ドンデンなアップデートで引退者続出中の大航海時代Online。
特に今月来月のアップデート内容は、職によっては大幅なプレイスタイル変更を余儀なくされるため、かなり深刻です。現に、プレオープンからこまめにログインしていたフレンド二人が、様子見ということで課金を止めてしまいました......。
ってか、相棒も引退しかけたんですがorz

自分もそろそろ課金更新時期なので、このタイミングで少し様子を見ようかとのんびり構えていたところ、相棒がワイン祭りに参加するとのこと。で、急遽クエストの手伝いがてら一緒に挑戦してみたり。

...ついつい興が乗ってしまい、そのまま勢いで全行程終わってしまった=□○_
最後にもらえた記念の○○は、なかなかセンスいいですね。多分使わないだろうけど。
名前からして、何パターンかあるのかな?

交換用の景品は、赤銅製のグリーヴ+グローブを選択。
051027.jpg
ちょうど鎧の手足を持って無かったから、これは嬉しいかも。

早速、秘蔵の黒太子甲冑とあわせて......
051027-1.jpg
......。
ダサ。

この色の組み合わせはちょっとあんまりではなかろうか。
だからといって、色替えができるものでもなし。

結局、
051027-2.jpg
象嵌細工甲冑に色が近いことが判明。
でもこの鎧着ないし。
つまりこの赤銅セットは、倉庫の肥やしに......嗚呼。


おまけその1。

クエスト後に出題される問題3問のヒントを。
1問目...まずどれが長男かを考えると楽。
2問目...謎に気付いても、そこから更に掘り下げて考えるべし。
3問目...ワイン祭りですから、それ縁の交易品を。


おまけその2。

問題1の対象だったイカスNPC兄弟。
051027-3.jpg

人呼んで、特攻野郎Gチーム。


PageTop