古きを考える

地道に冒険していた吟遊詩人冒険者@大航海時代オンラインもようやく、目標の職業だった考古学者への転職を果たしました。

050808.jpg
この転職クエストを自力で出そうと5日くらい頑張ったんですが、結局出ずorz
さっきアテネにいたとき紹介のシャウトがあったので、一も二もなく飛びつきましたよ。


いままで財宝探索家だったので財宝鑑定が優遇だったんですが、探索が非優遇だったのでえらく不便でした。今後は財宝鑑定が非優遇になってしまいますが、その代わりに探索も生物学も宗教学も優遇になっているので、ガシガシ発見に勤しもうと思います。


相棒が言ってました、
「学者は財宝の価値が解ったら学者じゃいられないだろうねえ」
......なるほど納得。


PageTop