リベンジ・ゴールデンハインド

今ちょっと欲しい物。
Woody JOE 1/50 ゴールデンハインド 組立てキット◆34Woody JOE 1/50 ゴールデンハインド
4/18に半鉱物商軍人が単身で喧嘩を売って玉砕した黄金の鹿ですよ。かっこええですよ。でもでかすぎですよ。740x260x575mmって、うちのパソ机に置いたらもう何も出来ないですよ。やはりこういうのは、広い家のアンティークなチェストの上とかにしれっと置いてあるのがお似合いでしょうよ。畜生め。

で、既に先週のことなんですが、あれからうちの半鉱物商軍人も精進しまして、平均25レベルの艦隊でその黄金の鹿にリベンジしてきました。
050609.jpg
ひょいと交ぜてもらった艦隊でしたが、フリゲートx2アラビアンガレーx3とバランス良く、おまけに士気も高く、見事1回の挑戦で撃破。
みんなイングランド人なのに、イングランドの英雄海賊に喧嘩売ってるのはご愛敬。

050609-2.jpg
前回、酒場で噂になるかな?って期待しましたが、実際には賞金稼ぎへの転職クエストでした。優遇スキルが恵まれすぎです。これで用心棒の肩書きだったらもっと良かったんですが。

お陰様で、このときの艦隊メンバーとはすっかり意気投合しまして、その後も懇意にさせてもらってます。良い出会いを有難う、黄金の鹿。

  • entry146ツイート
  • Google+

PageTop