冒険卵、商人卵

というわけで、なんとか冒険者@大航海Onlineも冒険卵を無事頂くことが出来ました。

050508.jpg
口説き+3の効果を知る為に、わざわざ口説きスキルも取ってみました。酒場娘と飲むだけでいいのかと思ったら、アイテム代わりに未報告の発見物を自慢話として提供しなきゃならんのですね。もちろん自慢話に使った発見物は報告済み扱いで報酬無しだし、こりゃあ、酒場娘をたらし込むのが趣味な人でないと使えない……。

にしても、2キャラ平均的に育てているから出来たことですが、同一サーバで宝石卵を2個自力で取った人って、あまり多くないかもしれません。
海賊の収奪で奪うことも可能らしいので、危険海域には持っていかないようにする予定。


おまけ、相棒の商人がコンプリートで手に入れた商人卵↓
050508-2.jpg
社交+3……お洒落好きな相棒の商人にはあまり意味がないような……。
(左に見えてるダイヤの耳飾りだけでも正装度+80)


PageTop