ワンコインフィギュア女神転生 悪魔召還録 -第一集-

買ってみました、ワンコインフィギュア女神転生 悪魔召還録 -第一集-
欲しいのが出るまで買おうとすると散財するのは目に見えているので、いいのが出ようが出まいが買うのは1個だけと決めて相棒と自分とでひとつずつ選んだところ、相棒はルシファー、自分は......シークレットの将門公が出ましたorz 引き良すぎだ自分。
買う前の本音としてはメアリかルシファーが欲しかったんですが、後で鮮明な画像を探してみてみたら、メアリの口元が微笑んでたので冷めました。メアリは無表情だからいいのに、造形師(色付け)さん分かってないぞー。
将門公は浄化後のキレイver(勝手に命名)かと思ってたら、おもいっきり怨念がおんねんver(これも勝手に命名)でした。フィギュアでも粗末に扱ったらやばそうです。ルシファーと2体、きちんと飾らせて頂くことにします。
それにしても、あとサタン(ロウサイド)さえ揃えばきちんと三竦みでバランス取れるのに、なぜルシファー(カオスサイド)と将門公(ニュートラルサイド)だけ先に出したんだろう......?
続編を出す気は満々のようですから、サタンは次でくるかな。個人的な希望としてはバアル、ベルゼブブ、ルキフグスあたりの中から......いや、綺麗どころもないと売れないから、シヴァ、クーフーリン、オベロン(デビルサマナーverだったら笑う)あたりも有力か。個人的には美形はクルースニクが一押しですが(いいんです戦闘時に○○に化けても)。時代に沿って、ヨシツネなんかもいいですね。女性キャラだと、エリスとかリリスとか、ティターニア(これもデビルサマナーverだったら笑う)とかアルラウネとか。シークレットは思い切ってY・H・V・Hで。←思い切りすぎ
ケルベロスやヴィシュヌは「真・女神転生Digital Devil Realize」ってやつで既に出てるんですよね。エンジェルを持ってますが、これまた原画に近い出来でお気に入り。ラインナップとカラーリングのアクが強くて、あんまり売れなかったらしいですが......。

  • entry138ツイート
  • Google+

PageTop