大航海Onlineキャラ紹介その1

そういえば大航海キャラの顔をちゃんと出したことがなかったので、ゲームで会えない方に紹介。

050406.jpgメインで活動している毒舌バードエルフ冒険者。自称1024歳ですが、トールキンのエルフに当てはめてみれば、まだ若い方です。(例えばエルロンドとか平気で4000歳超えてます)
元々はTRPG用に生み出したキャラでしたが、大航海Onlineでめでたく3Dデビュー。この世界は人間しか存在しませんが、頑張って外見だけでもエルフっぽく長身痩躯中性的美形。
性格は......TRPGのログを見てもらうのが一番早いでしょう。

基本の服装はコタルディ&羽付ピューリタンハット、または、ジュストコール&リボンシューズ、アラブ圏ではドルマン。磨り減ってくるときちんと同じものを新調しています。やむを得ず武具を身につけるときも、エルフの優美さを損ねない色形であることが第一条件。
バードなのでアイテムに余裕があるときは愛用のリュートを背負ってますが、この世界のリュートはえらく陽気な弾き方しかできないので、背負ってるだけ。ぜんぜん愛用じゃないですね。もうちょっとキザな弾き方が出来たら、バードっぽい演技も増やしたんですが。
050406-1.jpg自キャラながら、その容姿はとても目の保養になってます。立っているだけでも走っているだけでも座っているだけで俯いただけでも、絵になる得な外見。
エルフなので信心には無縁ですが、知的探求心の赴くままに冒険をこなしてます。フレンドは少なめ。

被PK戦績:0勝0敗5逃

※06/9/29時点の情報に更新済。


PageTop