熱く語る

UOも楽しいんですが、シム完全版3のせいでシム熱再燃中。


身近な人物の顔を使ったキャラで、デートしてみた。
※服装は趣味でやってるんじゃなくて、お互い仕事帰りなので念の為。
041127-1.jpg
「いい加減、液晶モニタにしたら?
 20kgモニタのせいで机が曲がってるし」
041127-2.jpg
「そういう自分こそ、光学マウスにしたら?
 いまどきボールマウスなんてよく使うよ」
041127-3.jpg
「店からボールマウスが消えたら考えるけどね。
 光学はこう、手応えがなくて嫌だね」
041127-4.jpg
「......ところで机にあったフロッピー、
 エロ画像入ってたけどアレ何?」
「......」


もちろん会話内容はフィクションですとも。


PageTop