古巣

先日の徳の諸島建築解禁で、禅都に13*17の土地を手に入れた為、セキュアの都合もあって、これまで3年ばかり住んできたトランメルの家を昨夜ギルドメンバーに譲った。
相棒のキャラとUO婚して以来の住まいだったんで、思い入れもたくさん。
最初は建て売りのvillaだった。閑静な海辺で、ブリテインに近くて、いい場所だった。カスタムが出来るようになってからは、11*11→11*14→11*16と少しずつ拡張して大事に住んできた。その3年間、この家のカスタムと内装にかけた労力はかなりの物だ。
他人には売りたくなくて、身内に希望者がいなければそのまま維持してもいいかなと考えていたが、ギルメンも思った以上にその家を好いててくれたようで、安心して任せられた。
記念の画像を残しておこうかと思ったけど、いざ残すとなるとどこを撮って良いか解らない。結局何も撮らないまま、引き渡してしまった。・・後悔するかもな。


ホントはトランメルにずっと住んでいたかったけど、理想の物件の売りがないんだよねえ。
またいつか、帰りたいけどね。


PageTop