猫注射

041107.jpg
確かこの辺に逃げたはずだが・・?

◆ ◆ ◆


梅と楡を三種混合ワクチン接種に連れて行ってもらいました。
早朝からカゴに詰められて、帰ってきた時にはえらく不機嫌だったが、ぐったりすることもなく、すぐに本調子に。
猫によってはワクチン摂取の度に死ぬほど元気がなくなるのもいるけど、この姉妹に関してはまったく心配要らずで有難い。


・・いや、心配な点が一つ。
体重を量ってもらったら、梅が5kgちょい、楡が3kgちょい。
1.5倍どころじゃなかった。
梅はさておき、楡だってかなりの大食いなのだが、この差は何なのだ。
回虫は飼ってないはずだけど・・。


PageTop