収集

041010.jpgそろそろピークも過ぎたかと思い、昨日今日とブラッドへMAF狙いで行ってみました。
3時間ほどで、昨日8個、今日8個。噂に違わずよく出る。青棒以外のダブりはなし。運が良いかも。仲間内でトレーディングカードよろしく、あれがないだのこれがダブっただの報告しあうのがちょっと楽しい。鞄の中にMAFの湧く瞬間が毎回ドキドキするね。昨日だけど、鞄の中に木馬がガスッと入った時にはすさまじい違和感でした。


自分のほしかった物は(海物を除いて)あらかた手に入ったんで、もうわざわざ取りに行くことはないかなぁ。
ほんとはMAFより、黒閣下銘の箱がほしいんですよ。けど、ルート権取って棺桶覗いても、箱の残像くらいしか見えません。みんなルート速すぎ。ルートツール使いが横行してるって噂もあるし、どうも疑心暗鬼になっちゃって、精神衛生上よろしくないです。


PageTop