上等!

旧ギルメンの別キャラが内々でUO婚式を挙げるというので、夫婦でお招きに与りました。
040919-1.jpg
新郎新婦のなりがえらい禍々しいんですが、気のせいでしょう。

3年前に相棒と自分のキャラが挙式したときは
040919.jpg
当時は英語しか喋らせてもらえず、何言ってたか自分らでもほとんどよく解ってなかったんですが、今回は日本語式だったので、あー、こんなこと言ってたのねと。


しかし何より冷や冷やしたのは、式全体のノリ。
フェルッカ主体のギルド主催ということもあってか、参列者の人種もそっち向き。
040919-2.jpg
誓いのキスをする新郎新婦の足下に、既に新郎新婦の骸が横たわってるように見えるのは目の錯覚でしょうか。(誓いのキスをする前に、ギルメン達の祝福の炎に焼かれて即死)


あまりな展開に触発されてか、牧師カウンセラーDino氏も次第に本性を露わにし、
040919-3.jpg
この画像で、強請れるかもしれません。


040919-3-2.jpg
更にギリギリ発言。
あとで牢屋に呼ばれても知りません。


そんなわけで終始、トランメル主体の生活が染みついている自分たちが、まず普通にはお目にかかることはないであろう世界を堪能させて頂きました。


ヘタレなので、2次会には行きませんでした。
(巻き添えで殺されるの嫌だし)


何はともあれ、二人の前途にRel Sanct!!


PageTop