憧れのハワイ(違

ついに行ってしまいました。


040718.jpg
グレートフォール上の島。通称、湖の孤島。


行ったってプライベートな家が2軒あるだけなんですがね。
湖に船を浮かべられなくなった現在のUOシステムじゃ、絶対行けない土地です。
行く手段は唯一つ、「昔この島で焼かれたルーンにリコールする」のみ。
今日偶然、そのルーンを、ある家のルーンブックにて発見したのですよ。
いやー、嬉しかったの何のって。
島の家主さんx2には嫌がられるでしょうが、しばらく、意味もなく遊びに行ってしまいそうです。リゾートリゾート~。


木に相合い傘彫ったり、ゴミ捨てて帰ったりしませんから、温かく迎えてやって下さい。


PageTop