リフォーム

040702.jpg一昨日からUO内のマイホームを大幅カスタマイズ&内装中。
もう4年もこの世界で暮らしてるが、魔物と戦ってる時間より、家で模様替えやってる時間の方が絶対長いな。ゲーム内でも引きこもりですか、そうですか。
リアルではよく水のやりすぎorやらなすぎで植物を枯らす自分だが、UO内ではガーデニングの達人(自称)なので、家の周囲は種々雑多な草花で満ちてます。
木も育てられたら良いんだがなあ。一度植えたら最後、土台撤去するまで動かせないようなやつ。んでもって、ロードブリティッシュ城の中庭にある木みたいに、実がなって、収穫も可能だったら最高だね。


実がなる頃に盗みにくる不届き者がいたら、ブロードソードで脳天からヒラキにしてやる。


PageTop