先行UO7th

040629.jpgというわけで、注文していたUOの7thが昨夜届いた。
記念品にはトリンシックローズを選択。花単体でもらったのだけど、別アイテムの鉢植えと組み合わせると、なかなかしっくりきて良い感じ。
ルネッサンス前、ミナクスの襲撃でトリンシックが陥落した事件にコジツケ因んだ記念品のようだ。当時はまだUOを始めてなかったが、ホームタウンとして馴染みにしてた街だったので、思い入れは十分。
しかし何が良いって、世話不要なのが助かるね。虫も付かないし。これがガーデニング並に手がかかって、おまけに不慮の事故で枯れたりしたら泣くぞ。


現実でミニバラをいくつも枯らしてる自分だけに、笑えません。


PageTop